落選ッ!!!


以上!解散ッ!!


昨年から子供向けコンサートに応募してるけど、ここまで落選するものなんですかね(笑)まだワンワンワンダーランドとかならわかるけどね。マイナーそうなコンサートでも落選。それにしても、落選続きでもうメンタルガタ落ちです(笑)


先日応募したのは倍率の低そうなコンサートだったので、当選確実に思っていました(笑)で、お人好しな私は(自分で言っちゃう)、いとこ一家にもそのコンサートのことを教えたんですよねー。いとこもうちの子たちと年齢が近いので、絶対に喜ぶと思って。


結果、私達落選、いとこ一家当選!オイッ!!


正直なところ、倍率低いと侮っていました。なので、私たちもいとこ一家もみーんな当選すると信じてました(笑)


いとこ一家は自分たちだけ当選しちゃって「なんかごめんね?」みたいな雰囲気だったから、「全然気にしてませんけど?」なテンションでいたけど、めっちゃ気にしてるあたい(笑)


100組当選するところ、105組が応募して、我々はその5組に選ばれたという、バッドラックとダンスっちまったファミリーなんじゃないかと思ってる。それくらいのハズレくじを引いたんだと思ってる。


いとこ一家に教えなければ、我々の当選確率は少しだけ上がったけど、教えたことは後悔してません。コンサートの土産話を聞けるのが楽しみです!


はあ、子供たちが子供向けコンサートを喜ぶのは今だけ。だから、そういうのに一回は連れて行ってあげたいけど、ここまで落選しかしないと徒労な気がして、最初から諦めモードです(笑)

イベントバナー