あいのり桃さんの夫しょうさんのブログを見ました。どうやら、今年のドラゴンズは一味違う気がするそうですね(笑)まさかドラゴンズファンとは知りませんでした!


私も名古屋まで観戦に行ったことあるけど、ドラゴンズファンの方は温かかった!


あと、試合の途中でドアラがバク転をしたのですが、失敗・・・。するとチアガールがバク転してフォローしてたのはかっこよかったなあ。着ぐるみを着てるか着てないかでやりやすさは変わるだろうけど、ドアラもチアガールもすごかったです。あんなにクルクル回って、着ぐるみの頭の重さで首を傷めないか心配しちゃったのもいい思い出(笑)


しょうさんの「目指せAクラス」な気持ちが溢れ出てましたね!桃さんの誕生日を祝う記事では3回にわけて書いてるのに、無機質で全然気持ちなかったのに(笑)照れ隠しかな?(笑)


ドラゴンズ、今年はAクラスに行けると良いですね!!がんばれー!