我が子たちに好きなアンパンマンのキャラクターを聞いてみました。


私「ねぇ、好きなアンパンマンのお友達はだーれ?」


上の子「えっとねー、ジャムおじさん!!」


私「!!!!!!!」


嘘っっっ?!この前までメロンパンナちゃんだったはず・・・。


ジャム、おじ、さん???




気を取り直して、下の子に聞こう。




私「アンパンマンのお友達で誰が好きかな?」


下の子「ダダンダン!!!」


私「!!!!!!」


もはや、生き物ですらないっ!!!


私「そうかー、ダンダンが好きなんだね」


下の子「違うよ!ダダンダンだよ」


私、大人だけど、あのバイキンマンのロボットの名前、間違えて覚えてたわ。まさか、下の子から訂正されるとは思ってもなかった(笑)


アンパンマンが一番人気かと思ったけど違った。


↓クリスマスプレゼントに買いました!

トイザらスの店舗で買ったときより、千円くらい安くなってて、ショックで吐血しそう・・・。