下の子、今朝は解熱しており、食欲もあって元気なので、保育園に行かせました。旦那は病み上がりで保育園に行くのは、周りの迷惑になるからと反対していました。気持ちはわかるよ。普段なら私も休ませてる。でも今日はイベントなんだよ・・・。あと、休むの私じゃん??もしくは、母が預かってくれるか。


と、まあ、色々書いておりましたが、先程母から連絡があり、「発熱したからお迎えいくね☆」だってさー!イベントは午後ぉぉぉ!!!


飾付けされた保育室を見られて、下の子が少しでも楽しめたのならよかったです(笑)


ちなみにこの件で、私と旦那は昨日から険悪ムード(?)です(笑)結果、旦那の言う通り、お迎え要請になったしねー。下の子、何でこんなについてないんだろ?


最近、色々あって何かもう疲れたなあー、ははは。