今日、旦那が休日出勤なので子連れで実家に。父の申し出により、両親&子供たちも一緒にショッピングモールへ。


子供たちはショッピングモールの公園で遊ばせてたのですが、上の子は他の子との「順番こ」がうまくできなくて、大泣き。(うちの子が独占して、父が無理矢理やめさせた形。上の子に落ち度あり)


一度悲しい気持ちになると切り替えが難しいですよね?なので、私は父に、「泣き止まないならトイザらス行くと気分が晴れるかも」と提案しました。


で、私はしばらくしてから、下の子を連れてトイザらスへ。まあまあ混んでました(笑)買い物を終えた母もトイザらスに来たので、私は子供たちを両親に任せて店内をサササッと物色。


下の子のクリスマスプレゼントに考えていたおもちゃが、なんと、17%OFF!メーカー希望小売価格よりも1000円以上やっすぅぅぅ!!!!!




これは買いだ!!と思って、旦那に写メ送って、購入していいか電話したけど、繋がらない。仕事中だもんねー。で、すぐに返事来て「お願いします」と来てました。

ま、その返事を待たずに購入したけどね(笑)

いい買い物をしたとめっちゃホクホクした気持ちでいました。

が、よく見てほしい。その画像を。

「ドール2体つき」
え??ふ?んんんんん??

そう、アンパンマンとジャムおじさんしかいないのです。写真にカレーパンマンもバイキンマンもいるからさー、誤解しちゃったよー(笑)彼らは別売りなのねーーー(泣)

不幸中の幸いで、トイザらス店舗でアンパンマンの対象商品を買ったら、先着順で赤ちゃんマンがもらえるキャンペーンをやってて、嬉しいことに頂けました!!

アンパンマン、ジャムおじさん、赤ちゃんマン。3体もいるなら、遊べるしいいかなー??

そうそう!お子さんへのクリスマスプレゼントをトイザらスで購入しようと思ってる方に昨年のミスを話したいと思います。昨年、旦那が12月に行ったら、トイザらスの店内が混みすぎてて入れなかったらしい(笑)別の日も混んでて、入れはしたけど、商品が買われまくっててスカスカ。12月の中旬になるとこんな状態になるそうです。クリスマスプレゼントを検討されてるなら、お早めに。もしくは、平日にいくとかかな?

話戻るけど、パッケージの写真を見て早とちりしちゃうタイプな私は、気をつけなきゃなーと思いました(笑)(後日写真消します)