病院に予約を取らねばならないのですが、昨日から何度も何度もかけてるのに、通話中。ここまでずーっと通話中なんて、異常です。スマホの問題かと思って調べたけど、機内モードにもなってないし、再起動しても繋がりません。


実は以前にもありました。ただそのときは、実家にいたので、固定電話からかけたら繋がったんですよね。病院って、スマホからだと無理なの?


今どき、固定電話を持たない人、めっちゃ多いですよね?なのに、病院がスマホ拒否??


電話できなくて困ってます。


病院の代表にはかけられるけど、予約センターに取り次いでもらえないんですよね。直接予約センターに電話しても話し中だし、困ってます。


【解決したので追記】

一度電話して、リダイヤルすると通話中になって繋がらない。もう一度、電話番号を手打ちしたら、かかりました。