おまかせ広告(下にもあるよ!)



こんにちは!おまかせ広告の平行期間ももうすぐ終わりですね。最後まで完走するぞと意気込んでいたけど、私はここで積極的にぽち周りをするのはおしまいにしたいと思います。(完走できずにごめんなさい!)


理由は、ここ数日の報酬が0円。つまり、私は既に新システムに切り替わっているから、私のぽちに意味がないこと。


皆さんもぽちコメントと報酬が全然一致してなくて、不思議に思われたことはありませんか?恐らくそれは、新システムに切り替わっているからです。ですが、ぽちに意味はなくても、広告を表示させたことに意味はあるので、全くのムダということではありませんよっ!!(笑)


途中息切れ仕掛けたときもあったけど、こうして振り返ってみると、すごくすごく楽しかったです。情報を集めたり、教え合ったり、規約変更について推論大会をしたり、まるで、部活みたいでした(笑)


普段読まないジャンルの記事を読んだり、今まで読んだことのないブログに遊びに行かせてもらったり、コメントしたり、コメントを頂いたり、ステキな出会いもたくさんありました。


日常生活とぽちまわり(笑)に追われて、なかなかゆっくりブログを読む時間がなかったのも事実です。なので、これからは、ひっそりと読ませて頂けたらなーと思います(笑)遊びに行っても、自己主張控えめにしますね(笑)


私もブログは続けるけど、更新頻度は落としますね!


今まで「こんにちは!遊びに来ました🐶」だけしか書かなくて、失礼なコメントばかりでごめんなさい!!


お仲間さんになってくださった方、たまたま遊びに来てくださった方、私がたまたま遊びに行った方、どうもありがとうございました!!本当にとても楽しい毎日でした!!ずっとずっとご協力頂きまして、どうもありがとうございましたー!