おまかせ広告(下にもあるよ!)



こんにちは!皆さん、おまかせ広告の報酬はどんな感じでしょうかね?私は右肩下がりですが、やめてる人も多いので、それもまぁ仕方ないと思ってます(笑)


17日の報酬、あり得ない低スコアが叩き出され、「もうおまかせ広告やめちゃおうかな?」って決意させるには充分な数字がでました(笑)


18日の報酬(今朝確認した報酬)は、元に戻ったくらいの報酬を頂けていました!!ずっと低空飛行でこんな数字が久しぶり過ぎて見間違いかと思いました(笑)


3月中旬のアメブロメンテナンスがあるまでは、多少の差はあれど、毎日ほぼ同額の報酬を頂けてたんですよね。でも、3月末から、ガクンガクンと階段のように下がっていきました。今では全盛期の半分以下です。(もうすぐ1階に着いちゃう笑)


でね、こんなのを見つけました。どうやら、今日の早朝にアメピク関係(おまかせ広告含む)のメンテナンスをしてたようですね。

https://ameblo.jp/staff/entry-12798035591.html 


もしかしたら、報酬が増えていたのは、メンテナンスしたから、正確な数字をカウントしてもらえるようになったからかなと思いました。

(正直ね、今月からコメントでぽち報告いただいた数の4割くらいしか報酬いただけてなくて、おかしいなー、システムトラブル?って思ってたんです!3月のメンテナンス後からおかしいもん!!)

まあ、よくわかんないですけどね。たまたま報酬が増えただけかもしれませんし。わからないですけどね(笑)

それはそうと、今までは、コメントをくださった方については、その方のブログに遊びに行って、私もコメントしてましたが、今後は遊びに行ったよという報告は「いいね」にしたいと思います!なぜならば、忙しい(笑)時間がなくて、やるべきことを放置して、コメントつけてる状態だったときもあって、そりゃーおかしいでしょうよってことです(笑)

あとね、我が子が昨夜から発熱してんの。39℃だったけど、耳ではかる体温計を使ったから正確ではなくて。多分だけど、40℃はいってそう。前回発熱したときの残りの座薬を入れて一時的に下がったけど、今朝また発熱してたから、病院行ったりしてました。で、今、やっと寝たところ。なので、ごめん、忙しい!(笑)

でも、コメントをつけなければ、さくさくブログ訪問はできるので、遊びに行きます!私が来たか知りたかったら、いいねを見てもらえればと思います!

(気になる記事があったら、コメントさせてもらうかんもしれません!っていうか、コメントしちゃいます笑)