おまかせ広告(下にもあるよ!)

コメントから、遊びに行きます!





下の子は少し慣れてきたみたいで、一昨日は保育園にいる間は泣きませんでした。上の子は最初の登園日からずっと楽しそうにしてて安心していました。


でも、昨日から、上の子大泣き!抱っこして降りなくて、教室に入ってからも、抱っこ。指定の場所に荷物を入れられなくて、先生が手伝ってくれました。どうしようもなくて、先生が抱っこしてくれて、私はさっと下の子を送りに行きました。


下の子を預けて帰ろうとしたら、なぜか上の子と遭遇。泣き止まないから、先生が抱っこしてお外に来たようです。「ママー」ってなっちゃったから、「ごはん食べたらお迎えくるよ」と言ってさっと帰りました。


今まで楽しくしてたのに急に?!


心苦しかったです! 

一昨日まで喜んでたし楽しんでたのになんで?!!