おまかせ広告(下にもあるよ!)
コメント頂けたら遊びに行きますね!








来週からおまかせ広告の並行稼働期間になりますね。新おまかせ広告について、運営に問い合わせてくださった方がいましたので、回答をシェアします。

のらこママさん、リブログの許可ありがとうございます!!

https://ameblo.jp/norako-mama/entry-12798059052.html 



新旧おまかせ広告の並行稼働期間中は、「広告が表示されたら報酬発生」と「クリックで報酬発生」のいずれかだそうです。

で、これって、2つの意味で解釈できるんですよね。

解釈①
広告が表示されたら報酬が発生する広告と、広告がクリックされたら報酬が発生する広告がある(2種類の広告があるということ)

解釈②
月曜日は表示されたら報酬が発生し、火曜日はクリックしたら報酬が発生するというように、運営の方で報酬の発生条件をコントロールしている

解釈①だとした場合、のらこママさんの記事と合わせて考えると、4/16までに貼る広告が「クリックタイプ」で4/17以降に貼る広告が「表示タイプ」になるのかな?それなら、並行期間はめっちゃ稼げる!!(私の推論が正しければ笑)

稼げない!報酬減る!って嘆かなくても大丈夫!!報酬の発生条件を正しく理解できれば、戦い方が見えてくるはず!!(希望的観測)

なので、そのへんを明確にしたいので、運営に質問してみました!!回答がきたらシェアしたいと思います!