イベントバナー


おまかせ広告(下にもあるよ!)

コメント頂けたら、遊びに行きます!!





アベノマスクノ単価が公表されましたね。もうね、リアルに


ゾッとしたーーー!!


なんと、150円!!(笑)


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6459540 


女性が使っても、ちっさいし使えないアベノマスク。洗ったら、どんどん縮むアベノマスク。そもそも、布マスクなので、ウイルスを通しちゃうアベノマスク!!!


そんなアベノマスクは、


アルフォートよりも高い!!!(笑)

アルフォートならコンビニで、106円くらいで売ってる!!


 

こんな使えないマスクを配布するならさ、アルフォートを配布してくれないかな?(笑)リアルにゴミをもらった気分だ!!(笑)


妊娠中、市役所で「妊婦さんにはアベノマスクを追加で配布することになってます」と渡されそうになったので、「うちにはもうマスクありますし、必要な方に差し上げてください」言ったところ、「妊婦さんがコロナにかかると大変なので」と言われました。


なので、ストレートに「アベノマスク頂いても使わないので!!」と言ったったら「ですよねー」な雰囲気を出されました(笑)


でも、市役所の方はさすがプロ!「これはガーゼなので、赤ちゃんの体を拭くのにも使えます!!」と言われて察しました。


市役所もアベノマスクの取り扱いに困ってたんでしょうね。倉庫がそれで埋まってるから、早く処分したかったんでしょうね(笑)


で、私も空気を読んで、ありがたく頂きました。


で、結局、車に置いといて、掃除用雑巾ときて使用させて頂いております(笑)百均で110円で買える雑巾よりもお高い雑巾(笑)


私の地域では、マスクが流通し始めてからアベノマスクが配布されました。なので、街中で使ってる人は見かけませんでした。ほんっとーに、無駄無駄無駄無駄ッ!!


モリカケ問題もそうだけどさ、国のもの、国民のものを自分のものしないでよと強く思う。国民の税金だからと、そんな使えないものを高額で買うのでしょう?それに値段に2倍の差があるってことは、「お友達」からは高く買ったのでしょう?設立したばかりの怪しい会社あったもんねー!!


過去は変えられない、使ったお金も戻らないから仕方ないと思うけど、統一教会のサポートを受けるのはやめてほしい。ってか、もうしてないよねー??(笑)してそうだな(笑)自民党まじでキライ!!


特に好きな政党もキライな政党もなかったけど、ここ数年の出来事を見てると、本当に国を任せられなくて怖いよ。特に統一教会とズブズブだからねー。まじでやめてよねー?