おまかせ広告!!(下にもあるよ!)

コメントで「🐶」「🌰」「遊びに来てください」のいずれかの文言があれば遊びに行きます。



最近の私の遊び。推しの盛り盛り写真を撮ること!!


【準備するもの】

スマホ 2台

子供

暇な人


【やり方】

暇な人にライン電話をかけます。テレビ電話にしてください。


テレビ電話は普通相手の顔が大きく映り、自分の顔は左上に小さく映ると思いますが、それを逆にします。(自分の顔を画面いっぱい写し、相手の顔を小さくする)


自分のスマホに子供を映します。


エフェクトで子供の顔を加工してください。おすすめは、うさ耳ですね!かわいいですよー!


スクショします!子供は動くので、ブレることが多いので、何枚もとりましょう!!


これで、かわいい推し(我が子)の盛り写真が撮れますよ(笑)


あ、ちなみにデメリットとして、画面にちっさく、暇な人が写ります。そこは勘弁してね!!


以上、どうでもいい遊びでしたー(笑)


ちなみにうちの子たちから好評です!!