おまかせ広告(下にもあるよ)

コメント等頂けたら遊びに行きます!





昨夜は寝落ち。深夜3時半に起きる(笑)お風呂に入ってから、入園準備の名前書きをしようと決めていたのですが、お風呂に入ったタイミングで、上の子、夜泣き。私が側にいないと泣いちゃうんですよね。旦那がずっと抱っこしててくれて、それで泣き止んでくれたのでよかったです。急いでお風呂から出て、上の子を抱っこしてたら、一時間くらいで寝てくれました。


ここで、名前書きは諦めた(笑)


お腹がすいてお菓子をぱくり!歯を磨いてたら、下の子夜泣き!(笑)旦那がミルクをあげたら寝ました。


気づいたら5時ー。空白い(笑)寝てないヤバイ!入園準備できてない。進んでない(笑)