おまかせ広告です(下にもあるよ)

コメント等の足跡で遊びに行きます!




上の子がパーシーのおもちゃを探していました。(パーシーとは「機関車トーマス」の主人公トーマスの親友である機関車だよ)


なぜか私のバックの中をガサゴソ。なので、「そこにパーシーはいないよー?おもちゃ箱をみてこらん?」と教えてあげました。なのに「パーシーパーシー」と言って、私のバッグを漁っています。


上の子「あった!パーシー!」


私「なんでーーーーー?!!」

思わずびっくり!!(笑)


すると、上の子、せっかく見つけたパーシーをポーンポーンと天井に向かって投げています(笑)


パーシーは機関車ぁぁぁぁ!!

空は飛ばないのぉぉぉぉぉ!!


今度は紙袋の中に落ちて行きました。


上の子「パーシー、ないない!(泣)」



いやっもうっ、それ、パーシーがかわいそうなだけの遊びな?!!禁止!!!