おまかせ広告(下にもあるよ)




昨日、寝かしつけをしてたときのことです。寝室から何度も脱走する我が子たち。諦めて寝室でのんびりする私達夫婦。リビングからは子供たちの楽しそうな声がします。


上の子「ちょっきん」(野菜を切ること)

下の子「おかわいー」(おかわり)


まだ幼くて、ちゃんとしたおままごとはできないので、上の子は上の子で野菜を切って遊んで、下の子は飲み物を飲む真似をしてるようです。(隣に並んでいながらも、各自バラバラで遊んでます)


声と音から何をしてるか想像し、危険がない限り寝室で待つことにしました。


しばらくすると、上の子が大きな声で言いました。


上の子「ち○ちん!!」


もしかして、また勝手におむつを脱いでしまったのか?洪水警報発動だ!!


すぐにリビングに向かうと、上の子が私の顔を見ながら、「これ、ち○ちん!!」と言って指さしています。


それは、私が自作したキッチンセット!!


おいーーー!それは、ち○ちんじゃなくて、キッチンだーーー!!!


おしいけど、とんでも無いいい間違え!!


余談ですが、実質110 円でできて、上の子は割と遊んでくれてるので満足です!ちなみに下の子用に同じものを作ったけど、破壊されてゴミとなりました。アーメン!


おまかせ広告