★ポチッ友達 募集中★


おまかせ広告

ポチリありがとうございます🐶

ポチリした上で、いいね、コメントを頂けましたら、私もお礼させて頂きます🌰

広告を読み込んでる途中で戻るとカウントされない可能性があるので、最後まで読み込んでもらえると嬉しいです!

(広告が表示されない場合、右上の「・・・」をクリックし、「ブラウザで開く」を押し、ブラウザを選択すると表示されるようになります)






下の子はひたすら「マママママママママ」って言います。


私がキッチンで食器を洗っていると、抱っこを求める仕草をして「ママ!」っていう。トイレに入ろうとすれば、ドアの下から指を入れて「ママ!ママ!」ってアピール(笑)眠くなれば私にくっついてきて「ママママ!」って言うし、ミルクがほしくても「ママ!ママ!」。


とにかく全部ママなんです!!(パパじゃダメ「イヤ」って言う笑)


1日に何回ママって言ってるのかな?(笑)


下の子が選挙のウグイス嬢のバイトをしたら、絶対に優秀。ひたすら候補者の名前を言い続けてるし、噛むことはない!はっきりした声で候補者の名前をひたすら何十回も言えます!!(笑)


もうすぐ選挙シーズン来るけど、選挙カーは来ないでほしい(笑)まきびし撒こうかな?(笑)(←冗談ですよ)


接触回数が多いほうが好感を持たれやすいという心理学になぞらって、選挙カーを走らせてるみたいだけど、迷惑しかかけてないから余計嫌われるだけなのにね(笑)CMなら何回も見るから、その商品を食べたくなることあるけどさ、選挙カーが走れるのは1週間とかそんなんだっけ?その心理学の効果が出るには、もっと期間が長くないとダメだと思うし、そもそも「音」を真剣に聞いてる人はどれくらいいるのかな?雑音にしかなってないだろうし、その心理学の効果は出ないと思うの。


選挙カーはうちの区域走らないでいいですよー(笑)


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

おまかせ広告