★ポチッ友達 募集中★


おまかせ広告

ポチリありがとうございます🐶

ポチリした上で、いいね、コメントを頂けましたら、私もお礼させて頂きます🌰

広告を読み込んでる途中で戻るとカウントされない可能性があるので、最後まで読み込んでもらえると嬉しいです!

(広告が表示されない場合、右上の「・・・」をクリックし、「ブラウザで開く」を押し、ブラウザを選択すると表示されるようになります)




問題です!ヒヨコを試験管に入れて完全に粉砕すると何が失われるでしょう?


https://trilltrill.jp/articles/3036641 


ごめんなさい!私には答えはわかりません!でも、東大生の8%しか正解しないそうなので、難しいんでしょうね。

ちなみに私は、「ヒヨコの命」だと思っています。

最初は、「人間としての優しさ」「動物を慈しむ気持ち」かと思ったけど、それは個人ごとによって違うので正解ではないのかなと思いました。そして、誰が見ても失われるのは、命かなーって。

解答はこちらです!!


それはそうと、この出題者は残酷ですよねー?こんなにかわいいヒヨコをなんで???でも、めちゃくちゃ考えたし、面白い思考実験でした!(実際にやっちゃダメよー!笑)