★ポチッ友達 募集中★


おまかせ広告

ポチリありがとうございます🐶

ポチリした上で、いいね、コメントを頂けましたら、私もお礼させて頂きます🌰

広告を読み込んでる途中で戻るとカウントされない可能性があるので、最後まで読み込んでもらえると嬉しいです!

(広告が表示されない場合、右上の「・・・」をクリックし、「ブラウザで開く」を押し、ブラウザを選択すると表示されるようになります)




連日、夜泣き祭りでもう寝不足です。下の子が少し泣くとそれにつられて起きる上の子。下の子は比較的すぐに寝るからいいけど、上の子はそこからが戦いです。


抱っこじゃないとダメ!ママじゃないとダメ!寝転がったまま抱っこするのはダメ。座ったままの抱っこじゃないとダメ。


1時間くらい抱っこしたまま、ゆらゆらしています。熟睡する前におろすと「だっこー」って言われてやり直し。なので、熟睡するまでゆらゆらしてます(笑)


で、明け方に「ごはんだべゆー」って言われる、一口食べるか食べないかなんですよね。で、またまどろむ。で、熟睡するまでずっと抱っこ。


寝るまでトータル3時間くらいかかってると思います。


今はまだいいけど、復職してもこんな毎日だときついです。本当に怖い!!