★ポチッ友達 募集中★


おまかせ広告

ポチリありがとうございます🐶

ポチリした上で、いいね、コメントを頂けましたら、私もお礼させて頂きます🌰

広告を読み込んでる途中で戻るとカウントされない可能性があるので、最後まで読み込んでもらえると嬉しいです!

(広告が表示されない場合、右上の「・・・」をクリックし、「ブラウザで開く」を押し、ブラウザを選択すると表示されるようになります)




アニメ「機関車トーマス」が変わりましたね!絵のタッチがかわいくなって、声優も一新!!


なので、お絵描き大好きな上の子のために、私トーマスのイラストの練習をしちゃいました!!そして、いざ、お披露目!!


私「ねぇ?これ、何を描いたでしょーかっ?!」


上の子「・・・」


私「・・・」


上の子「ドキンちゃん」


ごめんねーーー?!!なんか、ごめんね!!ママが下手すぎでごめんね!!


トーマスもドキンちゃんも二人共ツノがあるし、もう正解でいいやーーー!!(泣)



もうイラストは描かん!!!(宣言)