★ポチッ友達 募集中★


おまかせ広告

ポチリありがとうございます🐶

ポチリした上で、いいね、コメントを頂けましたら、私もお礼させて頂きます🌰

(広告が表示されない場合、右上の「・・・」をクリックし、「ブラウザで開く」を押し、ブラウザを選択すると表示されるようになります)




初心者のくせにベテラン風をふかしてるのはどこのどいつだーい??


あたしだよーーー!!



こんにちは!おまかせ広告の記事を書こう書こうと思いつつ、文章がまとまらなくて先延ばし。私の悪い癖です。


この先は、おまかせ広告を前からやってる人、しっかり者の方にはあまりメリットのない内容になってるので、読まなくても大丈夫です!!それくらい内容が薄い記事なので(笑)


読むことをおすすめするのはこんな人!

・おまかせ広告初心者

・面倒くさがり

・なんとかなるなるって思って何も考えてない人


おまかせ広告の報酬はドットマネーで支払われます。それは、ドットマネー通帳で確認できます。 (アメブロのアプリのメニューから見れます)


で、ここからが大切!ドットマネーは有効期限があるんです!なので、それまでにどのポイントに換金するか申請をしなくてはなりません!!


が、しかし、怖いことに「有効期限が近づいても通知は無い」んです。

なので、自分で確認し、換金申請をしなくてはなりません。

私、このこと知ってた。でも、面倒くさがってた(笑)

で、有効期限である12/31にのんびり紅白を見てました。寝る準備しててふと思い出すよね。「あ、私のドットマネーの期限、今日までじゃん!!」

あわててアプリを開いて手続きしようとするけど、「交換できるポイントの種類が多くてわからんーー!」とか「暗証番号って何?」とかなるわけ!!で、本当にぎりぎりで交換できたけど、本当に失効するかと思った!!

皆さんはお気をつけください。
とにかく私が言いたいのはこれ。
ドットマネーには有効期限がある
・失効日が近づいても通知は来ない
・最初は暗証番号の登録があるから少し手間がかかる
・暗証番号は自分で好きに決める(特に暗証番号を通知するメールとかはない)
・設定した暗証番号は紛失しないこと(2回目からも使うため)

こんなトラップに引っかかるのは、面倒くさがりで何でもギリギリにやる私くらいなものです。

なので、ほとんどの方は大丈夫だと思います。

最後まで読んでくれた初心者の皆!私も初心者だ!!一緒に頑張ろう!!!

最後まで読んでくれたベテランの方々ありがとうございます!!他にも初心者さんにお伝えした方がいいことがあったら、教えてください。追記します!