★ポチッ友達 募集中★


おまかせ広告

ポチリありがとうございます🐶

ポチリした上で、いいね、コメントを頂けましたら、私もお礼させて頂きます🌰

(広告が表示されない場合、右上の「・・・」をクリックし、「ブラウザで開く」を押し、ブラウザを選択すると表示されるようになります)




昨日はウェルシアデーでしたね!日頃からコツコツ貯めていたTポイントを使い切る日です(笑)


ウェルシアデーとは

ドラッグストア「ウェルシア」では、毎月20日がお客様感謝デーとなっており、Tポイントで購入した場合、1.5倍になります。つまり、1000ポイントをもっている場合、1500円分のお買い物ができます。(200円以下のお買い物の場合、対象外となります)


お得ですよね?持ってるポイントが1.5倍に化けるなんて!!


花粉症持ちの私の目当ては、もちろん、薬。高いけど、生活必需品です!!


あとは、無くなりかけてるトイレの洗剤とかトイレットペーパーとかお菓子とかその他もろもろ。


上の子と旦那が夕方から夜にかけてお昼寝(?)をしたので、その隙に下の子を連れていきました!!


色々買うものを選び、レジに行きます。店員さんがレジ打ちをしてくれました。お会計は6000円を超えていました。意気揚揚と「Tポイントで!」と言おうとして、虫の知らせが・・・。


私「あの、ポイントどのくらいありますか?」


店員さん「650ポイントです」 


私「!!!!!!」


すっくねーーーーい!!!!


以前はTポイントを貯めるために積極的活動をしてたけど、最近はめんどくさがって、Tポイントをもらえないお店でも買うようになったので、当然といえば当然のこと。


仕方なくカードで支払いました。


月曜日はTポイントを2倍もらえるので、それはそれでよかったです(笑)