★ポチッ友達 募集中★


おまかせ広告

ポチリありがとうございます🐶

ポチリした上で、いいね、コメントを頂けましたら、私もお礼させて頂きます🌰

(広告が表示されない場合、右上の「・・・」をクリックし、「ブラウザで開く」を押し、ブラウザを選択すると表示されるようになります)




大人とキスはもちろん、間接キスしても子供には虫歯菌がうつります。まずはうつさないことが虫歯の予防になります。


っていうのを聞いて、私、虫歯菌を移さないことを徹底していました。


が、しかし、チューもしたい!!かわいいんだもの!!


そこで考えた「あごちゅー」


それは、あごとあごを突き出して、くっつける新タイプのキス!!


これを下の子にやっていました(笑)今までは手で顔をバンって叩かれたり、笑顔で「あごちゅ」ってかわいく言ってくれてました。(あごちゅーはしてくれない)


が、昨日からはなんと、一緒にあごを突き出して、あごちゅーをしてくれるようになりました!!


めっちゃかわいいの!!!!!

何回でもしたい!!


でも、しつこくやってると顔面叩かれます(笑)