★ポチッ友達 募集中★


おまかせ広告

ポチリありがとうございます🐶

ポチリした上で、いいね、コメントを頂けましたら、私もお礼させて頂きます🌰

(広告が表示されない場合、右上の「・・・」をクリックし、「ブラウザで開く」を押し、ブラウザを選択すると表示されるようになります)





もうね、涙が止まらんのよ。悲しくも悔しくもないし、勝手にね。


夫婦喧嘩というのは違うかな?私の至らなさ、人を頼りまくる性格を指摘されただけ。もう少し自分で努力してほしいと。正論だし、わかる!


下の子のおむつを変えながら泣いてたら、ビニールを持ってきてくれて、ばれたー。そういのいらないから笑 ほっといてくれ笑


これ以上泣きすぎたら目が腫れるからと、トイレに避難。長くてバレかねないからそのまま掃除。お風呂掃除もしたかったけど、既に掃除してあるのかないのかわからなくて、やめた。


で、寝てます(笑)


個室がないから、布団の中だけが自分スペース笑


努力はしたいし、する。でも、普段優しい旦那がああいうってことは、普段からのことがたまり溜まってたんだなーと。それが、申し訳ないね。


辛気臭くてごめん!


みんなー、明日はウェルシアデーだよー!!洗剤とかのストックはあるかいー?笑