★ポチッ友達 募集中★


おまかせ広告

ポチリありがとうございます🐶

ポチリした上で、いいねコメントを頂けましたら、私もお礼させて頂きます🌰

(広告が表示されない場合、右上の「・・・」をクリックし、「ブラウザで開く」を押し、ブラウザを選択すると表示されるようになります)




お義母さんから服が送られてきました。けっこうお高そうな服です。


マダムがつけてそうな、真珠っぽい飾りのついたマフラー。おしゃれなマタギが着てそうなモコモコベスト。


おしゃれなアラカンが着てそうな服です。


旦那の評価「商店街の婦人服の店にありそう」


まあまあなお値段してそうな感じです。


私が外出するときは子供関連。おしゃれ皆無なんです!!公園に行くなら、確実に汚れるので、着られません!!


とりあえず、お義母さんには、お礼は言いました。


お義母さんの気持ちは嬉しいんです!!めっちゃ嬉しいんです!!だからこそ、着ないのが申し訳なくて、どうしたらいいでしょうかね???(メルカリとかはしたくないです)


うちの母にほしいか聞いたら、「あんたがもらったのに私が着られないわよ」って言われました(泣)いやいや、母もアラカンだし、この服を着るのにちょうどいい年齢やんー。


失礼のないようにするにはどうしたらいいでしょう?