★ポチッ友達 募集中★


おまかせ広告

ポチリありがとうございます🐶

ポチリした上で、いいねコメントを頂けましたら、私もお礼させて頂きます🌰

(広告が表示されない場合、右上の「・・・」をクリックし、「ブラウザで開く」を押し、ブラウザを選択すると表示されるようになります)



駐車場でも大人と手を繋がない下の子。なので、旦那が「握手」を教えました。手を繋ぐというより、握手の方が子供が言いやすいかなということで、握手と言っています。


先日、家にいたとき、下の子が私に手を伸ばし、「あくしゅ」と言いました。で、手を出すと、私の人差し指を小さな手で掴みました。


下の子「♪あーくしゅ、あーくしゅ」と歌いながら、私の手を引っ張って、家の中をお散歩しました!!


すごく可愛くて、愛おしくて、たまらんかったです!!