★ポチッ友達 募集中★


おまかせ広告

ポチリありがとうございます🐶

ポチリした上で、いいねコメントを頂けましたら、私もお礼させて頂きます🌰

(広告が表示されない場合、右上の「・・・」をクリックし、「ブラウザで開く」を押し、ブラウザを選択すると表示されるようになります)




私、家計簿はエクセルで作って管理してます。元々そういう作業は好きだったのですが、子供が生まれてからは忙しくて、そんなのやってる暇ない!って感じです(笑)


正直、3ヶ月くらいまとめてやってます(笑)


本当にもう溜まっていくレシートがストレスです!!


で、おすすめの家計簿アプリを教えてください!!


・ジュニアNISAをしている

・家計用のクレジットカードは2枚

・毎月銀行口座から引き落としがある


↑こんな感じですが、向いてる家計簿アプリがったら、教えてください!(無料で使いやすいのがいいな!)