★ポチッ友達 募集中★


おまかせ広告

ポチリありがとうございます🐶

ポチリした上で、いいねコメントを頂けましたら、私もお礼させて頂きます🌰

(広告が表示されない場合、右上の「・・・」をクリックし、「ブラウザで開く」を押し、ブラウザを選択すると表示されるようになります)



アルバムの整理が終わりました!!!3年分の写真を貼って、約8冊ー。写真は厳選したつもりだったけど、子供の写真多すぎー(笑)


4時間かけて、アルバム2冊半くらい貼れるのが私のペースでした。それ以上は集中力がもたない(笑)作業を終わらせるのに、3日間かかりました!もう写真は貯めないぞ!


子供たちといると怒ってしまうこともあるけど、写真の中の子供たちは全部かわいくて。「作業を早く終わらせて、早く子供たちに会いたいな!」って思いました。


午後6時過ぎに、実家にいる旦那と子供たちのところに行きました。上の子がめっちゃ号泣しててびっくり!お風呂から出たくなくて、泣いちゃったみたい。


まあ、ヤダヤダ期は大変ー!!