★ポチッ友達 募集中★


おまかせ広告

ポチリありがとうございます🐶

ポチリした上で、いいねコメントを頂けましたら、私もお礼させて頂きます🌰

(広告が表示されない場合、右上の「・・・」をクリックし、「ブラウザで開く」を押し、ブラウザを選択すると表示されるようになります)




夢の話なんてどうでもいいことですよね?すみません!しかも、あの高橋一生さんが私なんかの夢に出てきてくれて、なんかすみません!!高橋一生さん及びファンの方に謝罪します。


ちなみにこれは数年前のお話です。


その頃、「凪のお暇」というドラマがやってて、黒木華さんを見たくて楽しみにしていました!


黒木華さんは演技力がすごくて、役によって顔が違って見えるんです!これ、本当なんで!! 


「天皇の料理番」で主人公の嫁役をしたとき、一歩引いてて大人しく、でも心の芯は強い女性を演じられてました。赤ちゃんがダメになり、主人公の佐藤健さんからひどい言葉を言われたとき、初めて彼女は言い返しました。普段大声を出さない人が、思い切って自分の気持ちを伝えたあの演技、震えました!涙が止まらなかったです。このドラマのときの彼女の顔は、控えめで穏やかな顔立ちに見えました。(佐藤健さんのあのチャランポランな演技もすごかっです!あんな人、いそうに思えた笑)


「ちょっと明日仕事やめてくる」でエリートOLを演じたとき、顔がキリリと引き締まった出来る女性に見ました。ハキハキとしゃべり、主人公の新人社員の工藤阿須加さんに仕事を教えてるの、かっこよかったなー!そして、吉田鋼太郎さんからパワハラを受けてるときの、あの表情。セリフはないのに、何を思ってるか想像できました。そして、エースとして期待されてる分、つらそうでした。見てて心配になるくらいでした。本当にうまくて、こんな女性いそうって思いました!


そんな、役によって、顔立ちすらも別人に見える黒木華さんが、「凪のお暇」で主人公をされるということで、そりゃもう楽しみでしたよ!楽しみ過ぎて、録画してました(笑)


このドラマでの彼女は自己主張できず、周りから便利に扱われてるのに、何も言えないOLでした。「こういう子いるよねー」って思いながら見てました(笑)見ててちょっとイライラもしたけどね(笑)


高橋一生さんは彼氏役で、まあまあひどい(笑)黒木さんを便利に使ってて、扱いも雑。見下してる感じ。そんで、お別れするんです。


なのに、別れてるのに引っ越した元カノの家に来る高橋一生さん。黒木さんが泣きながら「もう来ないで」っていうのに「またね」って!!もう、ホラー!


その高橋一生さんの笑顔が怖くて、印象的でした。


これをみたあとに寝たのですが、

まあ、出てくるよね、高橋一生!(笑)


私が海に沈められる夢でした(笑)


自分の悲鳴で起きました!で、あまりの大声だったみたいで、旦那も起きてしまって、理由を説明しましたよ(笑)旦那には「え?あれ怖かったの?!」って言われたけど、あのシーンは怖かったの!!!!!


で、結局、1話だけ見て、リタイア!!怖くて見られないです(泣)


黒木華さんを見たかったのに、高橋一生さんの悪魔的演技力によって、ドラマの視聴を断念したという話です!(笑)


「耳をすませば」の天沢聖司くんがあんなサイコパスストーカー野郎になるなんて、想像もできなかったぜ!!(笑)


ちなみに私が今まで見た中で一番怖かったのは、CUBEです!


でも、ストーリーはテンポよく、役者もうまくて、悔しいけどめっちゃ面白かった!!本当にこれはおすすめしたい!(日本でもリメイク版が出てて、菅田将暉さんが主人公をやられてるようですね!私が見たのはオリジナル版です!)