★ポチッ友達 募集中★


おまかせ広告

ポチリありがとうございます🐶

ポチリした上で、いいねコメントを頂けましたら、私もお礼させて頂きます🌰

(広告が表示されない場合、右上の「・・・」をクリックし、「ブラウザで開く」を押し、ブラウザを選択すると表示されるようになります)





とりあえず、聞いてほしい!


上の子、朝、目が覚めると同時に「運動するー!!」っていう。


わが家では、運動=リングフィットアドベンチャーのことである。


わりと本格的な筋トレで、上の子はそれを私と一緒にやりたいと言うのです。


で、「ごはんを食べたらしようね」っていうけど、泣いて怒る!!


今朝もそう。で、とりあえず、アンパンマンをつけたら落ち着いたけど、テレビで気を逸らす作戦は成功率が低いんです。どうしたら、言うことを聞いてくれるのか・・・。言葉での説得は聞いてもらえません。


朝っぱらから、寝起きから、筋トレはしたくないんじゃ!!!!!


ちなみに子供たちは、筋トレの真似事をしてるだけで、全然トレーニングになってません。むしろ、私がスクワットしてると足にしがみついてくる(泣)


とりあえず、今日は旦那が朝ごはんをあげてくれました。私は昨日の記事に上書き保存をしたショックで何もしてません(笑)