★ポチッ友達 募集中★


おまかせ広告

ポチリありがとうございます🐶

ポチリした上で、いいねコメントを頂けましたら、私もお礼させて頂きます🌰

(広告が表示されない場合、右上の「・・・」をクリックし、「ブラウザで開く」を押し、ブラウザを選択すると表示されるようになります)






昨日、子供たちは夕方6時頃にお昼寝をしました(苦笑)昼寝っていうより、夜寝ですね、ハイ。その結果、9時を過ぎても元気元気!!寝る気配、無し!!


たまたまテレビがつけっぱなしになってて、北川景子さんが出演されてるドラマがやってました。


で、それを見た上の子が一言。


上の子「あ!○○だー!!(下の子の名前)」


私「え?!?!?!」


北川景子さんが出ると、下の子の名前で呼ぶんです。


わが家の横綱体型の1歳児。どこにアラサー美女の要素があるんだーーー?!!!


親の私が言うのもなんだけど、顔の作りもそんなに似てるわけではありません。


本当に、なぜ?!!