★ポチッ友達 募集中★


おまかせ広告

ポチリありがとうございます🐶

ポチリした上で、いいね、コメントを頂けましたら、私もお礼させて頂きます🌰

(広告が表示されない場合、右上の「・・・」をクリックし、「ブラウザで開く」を押し、ブラウザを選択すると表示されるようになります)



この記事のことですが、進展があったので、ご報告します・・・。(簡単に説明すると、下の子が白雪姫を指さして「ママ」って言ったっていう話)


はい、下の子に白雪姫と言われたのは私です。浮かれてました、恥ずかしいくらい浮かれてました(笑)

家族で実家に遊びに行ったときに、母にこの話をしたんですよ(笑)下の子が白雪姫の絵を指差して「ママ」って言ったって!

母の反応は「ふーん」くらいのもの。なので、実演することにしました(笑)

実家にあるプディズニープリンセスたちが載ってるお皿を持ってきて、下の子の前に置きました。そして、

私「ママはどれ?」

はい、この時点で既におかしいですね!ディズニープリンセスたちの中に、ママはいません!!(笑)

下の子が指さしたのは、何と、オーロラ姫!!

ワオ!私美人!!!
白雪姫からオーロラ姫に変更になったことは別にいい。

旦那「パパはどれ?」

少し迷った下の子は、なんと、オーロラ姫を指さした!!!!

パパ?!え?パパ?!!

旦那「ばあばは、どれ?」

私「それ、プリンセスたちに失礼だよ!!」

迷いながらも、とあるプリンセスを指差す下の子。(誰っていうのは秘密です)

下の子は困惑しながら、指さしていたので、質問の意図がよくわからず、適当にやっていたのかもしれません(笑)

極めつけに、
下の子「アンパンマン」と言って、アリエルを指さしてた!!(笑)

いや、ここにアンパンマンはいないから!!(笑)

っていうか、そもそも、プリンセスたちの中にママもいないから!!!(笑)

母の考えでは、下の子が白雪姫を指さしながら、「ママ」と言ったのは、白雪姫=ママ という意味ではなく、「ママ、これを見て!」の意味だったのではないかと。

うん、それ、正解だっ!!