★ポチッ友達 募集中★


おまかせ広告

ポチリありがとうございます🐶

ポチリした上で、いいね、コメントを頂けましたら、私もお礼させて頂きます🌰

(広告が表示されない場合、右上の「・・・」をクリックし、「ブラウザで開く」を押し、ブラウザを選択すると表示されるようになります)



最近、上の子は「自分でやりたい欲」がほんのちょっと出てきています。なので、トイトレパンツを自分で履こうとして失敗して号泣したり。(あ、上の子が胃腸炎になったので、一旦トイトレは中止、おむつになりました笑)


でね、一昨日、唐突に上の子が私の洋服の引き出しを開けて、下着を取り出して・・・。


上の子「できたっ!!!」得意気な声!


私「あああああっ!!!!」


おむつの上から、履いてる!?


上の子のトイトレパンツは生地がしっかりしてるし、サイズがぴったりだから履きにくいけど、私のビロンビロンに伸びて、生地も薄くなった下着なら簡単に履けたようです。


いや、でも、待って???


何か、下着の右足の部分から両足が出ちゃってるーーー!!!笑い泣き


私のビロンビロンに伸び切った下着だから、為せる業だぜっ!


旦那「両足が同じところから出ちゃってるけど、全然余裕あるね!むしろ、緩いくらい笑」


私の下着を笑うな!!!むかつき