おまかせ広告

ポチリありがとうございます🐶

いいね、コメントを頂けましたら、私もブログにおじゃまさせて頂きます🌰



下の子(娘)に、私は言いました。

「女の子はね、簡単に涙を見せちゃいけないの。ここぞというときに涙を見せるの。それが一番強いのよ?」


そして、さっとトイレに入ったら・・・。


ドアの外で大泣きしているーーー!!


いや、今は「ここぞ」のときじゃないから!簡単に涙を見せちゃダメーーー!!


あれ?下の子にとっては、今が「ここぞ」のときなのか?


私がトイレに行くといつも泣く下の子。だから、旦那に抱っこしとくようにお願いしてるんだけどなぁー。


ちゃんと抱っこしてないからこうなるんだよー、旦那っ!!


 

↓おすすめマンガ!