つわりがあり、気持ち悪いときに、飲むヨーグルトを一口飲むと少し落ち着きます。その事実におととい気づきました。

今朝、何もできないくらい気持ち悪かったので、コップ半分くらい飲むヨーグルトを飲みました。すると・・・お腹がギュルギュルに!!!そして、トイレとお友達になりました(涙)

そう言えば、昨夜、飲むヨーグルトを飲んだ旦那がお腹痛いって言ってたっけ。(買ったばかりなので、賞味期限は大丈夫です)

飲むヨーグルトは少量でもお腹に来るみたいですねー。おいしいのに。旦那が言うには、毎日飲んでれば慣れるっていうけど、本当かなあ?

つわり対策の必需品なので、私のお腹よ、強くなれ!お願いだ!!飲むヨーグルトを受け入れるんだ!!

もし、つわり対策にいい食べ物があったら、教えてください!