我が家に2日連続で変態が来ました。普通の変態ではなく、変態を極めた者、変態界の王者です。

うちの子がずりはいをして、寝ている私の顔の上を通りすぎます。そのついでに、髪を掴んで、去り際に引っ張っています。これ、本当に痛いやつ。

変態は通りすぎるおしりをむんずと掴んで、
「私はかわいい子ハンターだよお!かわいい子を見つけるとスリスリしちゃうんだよお!」
とほっぺから、おなかから、おしりまで一通りほっぺスリスリすると、今度は顔にはできないからと、代わりに太ももにチュッチュッしてました。

その変態は・・・私です!!

かわいいが爆発するとこうなります笑

ちなみに旦那や実父母の前では割りとクールを気取ってます笑 (旦那の前ではたまに変態が顔を出して、ほっぺスリスリをしちゃうこともあるけどやめられん!)

今日も平和な変態です!