短くなるいっぽう。。。 | 乳がんになんか負けない!!

乳がんになんか負けない!!

前厄で乳がんが見つかり、本厄で手術。
経過が良いため妊活を始めました。

術後一年ほどで妊娠しましたが流産。でもまた戻ってくると信じています。

金曜日、2週間ぶりの検診でした。

子宮頸管。。。

1.4センチ滝汗滝汗滝汗


入院かと思いきやまたまた自宅安静指示。


えっ!?大丈夫なの?生まれないこれ??
普通入院でしょ??


と不安たっぷりで帰宅。


金曜日からなんかもう気持ち的に落ちてしまって動くことも恐怖。


なぜ入院出来なかったのかもわからないし。。。
少し不信感。

でも信頼していい先生と周りから言われているため信じるしかない。
里帰りしてまだ2回しか会ったことがない先生だし、やっぱり不安だよえーん


安静に寝てる以外何もできない。
リトドリンも1日6回服用を守ってるし。


何がいけないんだーゲローゲローゲローゲロー