感覚がない… | 乳がんになんか負けない!!

乳がんになんか負けない!!

前厄で乳がんが見つかり、本厄で手術。
経過が良いため妊活を始めました。

術後一年ほどで妊娠しましたが流産。でもまた戻ってくると信じています。

傷口は痛いようで痒い…

でもその回りの胸は感覚がないというか鈍い??のかなぁ…
だからホッカイロや電気毛布に気を付けなさいってことか。火傷の原因だもんね。

今日は日中ゆっくり過ごしていたけれど旦那にだらだらしてるのもあまりよくないのでは??ということで車で少し連れ出してもらいました。

胸帯の替えで授乳用のブラジャーが前あきでいいとブログや患者さんに教えていただいたのでしまむらに行ったのですが今は取り扱っていないと言われてしまい…
スポーツブラでも買えば良かったのにそういえば見もしなかったや😥

西松屋はない私の住む町…
今度都会に出たときに買ってこようと思います(笑)