明日は病院 | 乳がんになんか負けない!!

乳がんになんか負けない!!

前厄で乳がんが見つかり、本厄で手術。
経過が良いため妊活を始めました。

術後一年ほどで妊娠しましたが流産。でもまた戻ってくると信じています。

術後、2週間がたちました。

明日は手術後の経過がどうなっているかや、今後の治療についてお話ししてきます。

一昨日くらいから体の調子が少しずつ戻り、動けるようになってきましたが右を手術しているので利き手でもあまり力をいれてはいけないのに右にどうしても力をいれてしまい…ダメですね…。。。

お風呂にもゆっくり入りなさいと言われているのに追い焚きのないアパートなため旦那とお風呂に入るタイミングが違うためシャワーですませてしまいダメですね…。。。

経過よければきっと数週間後には放射線治療が始まります。

経過がいいといいなぁ!!!