View this post on Instagram

・ ・ 病院へ行ってきました。 ・ 最近の調子がいい状態が尿検査の結果にも出てました! ・ 白血球の数値がかなり落ち着いてきました。 ・ 前立腺のお薬は止めて、抗生剤だけを引き続き2週間分出していただきました。 ・ ただ、食が細くなっていて思った通り体重が減っていたので、念のため血液検査をしてもらいました。 貧血は現状維持で治療するほどでもなく、その他も特に異常はありません。 ・ 状態が安定しているので、先生からフードのほかにササミなどを与えるもいいとのアドバイスをいただきました。 ・ 膵臓や腎臓の事を心配しすぎてフードオンリーにしていたのをちょっと反省… ・ おやつだってほんのちょっぴりなのにね。 ・ あんなに缶詰やおやつを楽しんでいたのに、めろんは手術をしてからというもの、本当に良く頑張ってくれたと思います。 ・ ノミダニの予防薬も出していただきました。 ・ 帰ってきてからお薬を見せるとこのキラキラの瞳✨ ・ 美味しく予防できます☺ ・ 調子が上向きのまま体重が戻せますように。 ・ めろんと一緒に頑張ります👍 ・ ・ #柴犬#柴犬めろん#胡麻柴#待合室で隣にいたパピヨンちゃんにずっとナデナデをせがまれて#かわいいのでナデナデしていたら#こころなしかクレートの奥の方にいためろん#もしかしてひょっとして#やきもち焼いて見ないようにしてたりして#なんで勝手に想像してニヤニヤ#帰宅後しつこく撫で回して嫌がられるいつものオチ#かわいいシニア#15歳の柴犬

A post shared by 柴犬めろん (@gomashibameron) on






めろんの応援よろしくです四つ葉