View this post on Instagram

・ ・ うっかりうたた寝してたら日付が変わってしまった💦 ・ 昨晩はあまり眠れず、昨日はバタバタと慌ただしくちょっと疲れました😓 ・ でも、めろんはとても元気です。 ・ 膀胱炎が治ったら体の不快感もなくなって軽やかになったと思いたいのですが、ホントのところどうなのかな。 ・ とにかく散歩の足取りが元気! ・ 若々しくて素敵です。 ・ 後半、ちょっと疲れたりもするけど以前に比べたら半分以上スタスタと進みグレーチングなどの障害物をジャンプしたり。 ・ 一応腰痛持ちなのでビビりますけと… ・ 勢い余って縁石にぶつかったりもするので油断できませんけど… ・ 写真は昨日の朝のとても爽やかな散歩の時のものですが、逆光で暗くて加工を加えたらせっかくの秋の朝の空気感が行方不明になってしまった💦 ・ 今日の散歩ではちゃんと撮ろうと思います。 ・ そのためには早く寝なければ! ・ おやすみなさい💤 ・ ・ #柴犬#柴犬めろん#最近探し物ばっかりしてます#今のところ探しているものは見つかってますが#これがいつかは見つからなくなったりするのだろうか#爽やかな秋の日に滝の汗をかきました#先日も探し物で汗だくに#この汗はもしかして更年期だったりして#ま、がんばろ#かわいいシニア#15歳の柴犬

A post shared by 柴犬めろん (@gomashibameron) on





めろんの応援よろしくです四つ葉