View this post on Instagram

・ ・ 春分の日は汗ばむくらいの暖かさだったのに、次の日は凍える寒さ。 ・ ラッキー💕 ・ なぜなら、お友達わんこ紅葉ちゃんのママから手編みのマフラーをもらったから💕 ・ 早速マフラー、散歩に使わせてもらいました😊 ・ よく似合うわ〜🥰 ・ 散歩しながら思い出す紅葉ちゃんちの先代犬さくらちゃん。 ・ 穏やかで優しくて、一緒にお散歩した時に繰り出す回転レシーブにギャップ萌〜💕 ・ 当時、さくらちゃんにかかる医療費の話を参考に、いざという時のために定期積立を始めました。 めろんを迎えた頃は、今ほどペット保険が普及していなくて、ふと気づくとめろんもシニアと呼ばれる年齢に… 今更掛捨ての保険に入るより、そうだ!積立しよう!と思ったのです。 ・ そして、今回の大手術。 あの時、さくらちゃんがきっかけで始めた定期積立のおかげで安心して治療ができました。 ・ ありがとね✨ ・ さくらちゃんにもう会えないのは寂しいけど、ほっこりの思い出はたっぷり。 ・ 寒いけど気持ちはポカポカでした💖 ・ ・ #柴犬#柴犬めろん#黒柴紅葉#柴犬さくら#定期積立#手編みのマフラー#かわいいシニア#14歳の柴犬

A post shared by 柴犬めろん (@gomashibameron) on





めろんの応援よろしくです四つ葉