2018年もあと2日。

今年もあっという間に過ぎ去ろうとしています。

相変わらずのバタバタで、年内にもう一度動物病院に行こうと思っていたのに行けず、トリミングもしなければと思いつつ出来ず…

実はめろんカレンダーを作ったけど、ちょっと出来上がりに納得が…で、そのままに

やり残し満載の今月は、特に忙しかったような気がします。

でも私の自身は、去年の今頃より体調がかなり改善されました。

ただ、年末に風邪をひいてしまったけれど。

なんだかんだでめろんとの二度目の戌年を無事過ごすことができてなによりです。

めろんブログ、インスタにお付き合いいただきありがとうございました。

いただいたコメントは本当に嬉しく癒しで支えです。

また来年もめろんに会いにきてもらえたら嬉しいです。

皆さま、よいお年をお迎えください



めろんの応援よろしくです四つ葉


   


 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ