今週いっぱい、お湯が出ない生活をしなければいけないけど、大丈夫!意外とたえられる!思ったほどつらくない!と、自分に言い聞かせていましたが…

なんと!
昨日の夕方に、電気温水器のメーカーさんから、現場から会社への帰り道に我が家がある事から、こちらの都合さえよければ行けます、との連絡が!

もちろん、大歓迎です!

そして、無事お湯が出たー!

ありがとう、メーカーさん

この最強寒波に命ながらえました




でもね、お湯が出ない生活の発見がありました。
ゴム手袋をしての家事は、してないより随分マシだけどやはり冷たくてくぅーって感じでしたが、終わったら血流が良くなって、身体がポカポカしてきました。
その上、修理した蓄熱式暖房機は輻射熱で暖めるからか、室温がそれほどでもなくても寒く感じないという。
たまには洗い物をゴム手袋して水でやろうかな。
なんてね。
お湯が出たらしないよねー(笑)




めろんの応援よろしくです四つ葉


   


 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ