天気予報どおりなら午後から雪になり、明日には氷点下の冷え込みになるらしい。

今のところ、風は吹いているものの時折日が差しているけれど。

そんな真冬の、こんな時に限って…

またまたお湯が出なーい!

前回は洗面台のカランが壊れたのが原因で、そこさえ使わなければ大丈夫だったんだけど、今回は電気温水器がよろしくないことになったようなよくわからない事に…

で、メーカーの人に来てもらう事にしたら、なんてこった!

来週の月曜まで来られないとの連絡が…

最強寒波の中、冷水だけの生活って…

どんなん?

なんか想像がつかないわー。

お風呂のお湯はりだけはできるみたいけど、無事来週を迎えられるかなぁ。

春が来る頃には笑い話になってるかなぁ。

めろん家の受難、しばらくつづきます


めろんの応援よろしくです四つ葉


   


 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ