さむいですねぇ。

師走ですねぇ。

今年もあとわずか…

ここ数年、年末のイベント的なノリでやってきためろんカレンダープレゼント企画ですが………





今年はまだカレンダーができてません

というか、全く手付かずです

来年は戌年なのに…

もしかして楽しみにしてくださっている読者様がいらしたとしたら、大変申し訳ありません

理由はない事はないのですが、申し上げるほどのことでもないので割愛します。

2月始まりとか3月始まりのカレンダーとかでもできるのかなぁ。

できるならやるかも、です。

でも、昨日カメラのキ◯ムラから、不正アクセスがあってどうのこうのでこちらからIDだったかパスワードの変更を…みたいなメールが来てたけど本物かなぁ。

ちゃんとカレンダー作らない天罰だろか?

などど思いつつ、今年もあと3日となってしまいました。

今年も一年、めろんかわいさの親ばかブログにお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

またこれからも、お付き合いいただけたら幸いです。

などと、今年最後のようなことを書いてますが、明日以降も更新は出来る限りやります!

よろしくですっ






めろんの応援よろしくです四つ葉

   
 
 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ