昨日の事。

 

広場でライムとぽいーんで遊んでいました。

 

やたらとトンビが飛んでるなぁとは思っていましたが・・・

 

いきなりぽいーんを拾って飛び去ったー!!

 

しかも、食べ物ではないと思ったからか、あっという間にぽいーんをどこかに落としたみたい・・・

 

トンビ、恐るべし・・・

 

油断なりません。

 

大事なぽいーんを失くしてしまってごめんね、ライムウキャー!

 

 

 

 

さて、子犬にすり替えられた太郎となんとなくひとまわり小さくなったライム。(トリミングしたので・・・爆  笑

 

 

相変わらずスリーショットは微妙だけど、かわいから良しとしよう音譜

 

 

今度から、ぽいーんはトンビがいないところか、木が茂ってるところでしよう、と反省しつつのお散歩でした汗

 

 

 

 

めろんの応援よろしくです四つ葉

   
 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ