めろんの応援よろしくです四つ葉

   
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


昨日はiPhoneにしてはじめて迷惑メールってやつが来ました。
ン十億円当たりました、的なヤツ。
とうとう来たかーって感じでしたが、頻度がハンパない。
いちいち削除してられるかー!ってレベルです。
そこで、メールのフィルター設定を強にしてみました。
迷惑メールが来なくなってので、よかったんだけど…
今後空メールとか送らなければならない状況になった時、フィルター設定が強になってる事を覚えてる気がしない。
なんでだー!って焦ってる未来の自分が見えた気がしたよ…

なので、ちょっとでも脳に今回の事を刻んでおきたいのでここで文字にしてみました。
自分の脳、ファイト!