昨日、梅雨入しためろん地方ですが、雨やんでます

昨日の朝も夜も、そして今朝も雨にあたることなくお散歩できました。

やっぱりめろんはラッキーわんこ


ちょっぴり早めのお山はとても涼しい〜

梅雨の晴れ間⁉︎ #柴犬 #柴犬めろん #ツツジ#ベンチ#かわいい

A post shared by 柴犬めろん (@gomashibameron) on


ベンチに緑とツツジの背もたれみたい。

こりゃ、いい撮影ポイントかも。

しかも、後ろがトイレで日陰気味。

人が座ってるところを見たことない。

わんこ撮影にもってこいです


こちらはピンクのツツジ。

ツツジとめろん #柴犬 #柴犬めろん #ツツジ

A post shared by 柴犬めろん (@gomashibameron) on



この花もそろそろ終わります。

今年もたくさん楽しませてもらいました。

それにしても、今年の春先の換毛でヒョロヒョロの薄毛状態になっためろんのシッポがこんもりふわふわに戻って良かった〜

体調不良と年齢のこともあって、もしかしたらもう戻らないこともありえる、なーんて覚悟してたけど、めろんはまだまだいける

そんなことを思いながらの朝でした。



めろんの応援よろしくです四つ葉

   
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ