ここのところ多忙で帰宅が遅い飼い主。

(めろんの散歩は夕方一度仕事を抜けてできてます。)

 

休日もなんとなく仕事に縛られて・・・

 

 

土曜も、超適当な家事の後、昼食も店屋物で済ませ出勤しようと思ったのですが、、、

 

なにしろ疲れがたまっていたので、5分だけ横になってから行こう!

 

と、家族に5分後に声をかけてくれるように頼んでソファにゴロリン。

 

 

本当に5分でちゃんと起きようと思ったいたのだけど・・・

 

 

めろんが私に添い寝にきてくれたよラブラブ

 

 

めろんの柔らかな毛に顔をうずめ、めろんの匂いに癒されて。。。

 

 

気がついたら1時間後だったーーー汗

 

仕事ははかどらなかったけど、疲れは取れました苦笑

 

ま、いいか・・・

 

次の連休に休めるように明日明後日がんばろっとビックリマーク2

 

 

 

 

 

めろんの応援よろしくです四つ葉

 

   

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ