先週の事。

 

桜の森にテレビクルーが!

 

 

満開の桜とそれを愛でる市民たちののどかな様子を撮影していました。

 

その後、ぴろこさんからクルーからインタビューされたよ~とのラインが来たので、放送時間に録画予約ハート

 

帰宅後ワクワクで見てみたら、ぴろこさんとひかりといちごきらきら!!

 

いい仕事してました~~~あげ

 

それからこの子たちもビックリマーク2

 

太郎は自然に佇んでいた感じに

 

そしてライムはいつものちょろちょろっぷりをいかんなく発揮して写り込んでいました~爆  笑

 

東屋のお年寄りが奏でるハーモニカがその映像のBGMとして流れていたのですが、実はちゃんが一緒に歌ってたんですよね~。

 

テレビに映ったちゃんは普通に立ってた姿だったけど、歌う画も撮ってほしかったわー。

 

こんな感じでおじいさんとコラボしてたのにぃ。

 

 

それからめろんもそこにいたのにぃ苦笑

 

 

撮影の邪魔にならないようにっていうよりぐいぐいいく方がよかったかしら(笑)

 

 

そんなこんなで、テレビに映し出されたひかりといちごのお写真のようなショットを!

 

 

と思って翌日チャレンジしたけれど・・・

 

 

めろんはそんな気分じゃなかったらしい。お耳は向いてくれたけどねキャッ☆

 

 

ちょっと恋、はじまったかな~いっしっし

 

ニオイチェックに一生懸命です。

 

 

今年も桜をたくさんたくさん。

 

 

毎日お花見三昧です。

 

 

わんこ生活って本当にいいもんですきらきら!!

 

 

それから!!

 

ごんたくんちのゆなちゃんがお山に登場ですハート

 

 

ごんたくんは、すっかり妹を守るおにいちゃんになってましたよ。

 

かわいいハート

 

これからのふたりにも目が離せませんうひっ

 

 

 

 

めろんの応援よろしくです四つ葉

   
柴犬ランキング

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村